ニュース

安倍元総理国葬 | 国葬反対派が総理官邸周辺で焼身自殺

国葬反対派が総理官邸周辺で焼身自殺

総理官邸近くで「国葬反対」男性が自分に火を付け意識不明に

東京・千代田区の総理官邸近くの路上で男性が自分に火を付け意識不明に、近くにいた警察官もけがをしました。男性は直前、警察官に「国葬反対」などと話していたということです。

21日午前7時前、千代田区永田町の総理官邸近くの路上から「人が燃えている」と110番通報がありました。

捜査関係者などによりますと、男性が自らに火を付け、消そうとした警察官もやけどを負い、2人は病院に搬送されました。

男性は意識不明、警察官の詳しい容体は分かっていません。

男性は自分に火を付ける前、「国葬反対」と警察官に話していたという事です。

SNSの声

究極のかまってちゃん

昔韓国で同じことをした人がいたという事件があったな。つまり…

その熱意を他のことに使えよ

カルトそのもの

抗議の仕方が隣の国とかのやり方よなw

「税金での国葬反対!」→ 焼身自殺アピール → コイツを病院に運ぶ救急車も税金 → バカなのか?

これを見て同調するような思考は日本人には無いと思う

無駄死

バカなの…!!??