ニュース

警察官 | 制服のままマクドナルドでメシ買ってたけどどうなの?

警察官が制服のままマクドナルドでメシ買ってたけどどうなの?

警察官が制服のままマクドナルドでメシ買ってたけどどうなの?→ 弁当屋キッチンDIVE店主「制服姿のお巡りさんの御来店を熱烈歓迎」

マクドナルドでご飯を購入していたと思われる警察官を目撃した人が「いくらなんでも、お巡りさんてもガン吊ったままで マック購入はどうかと」と苦言し、物議を醸している。

SNSの声

これ、何が問題あるの?

別に良いじゃん

問題ない

日本人て馬鹿だな

何が悪いのか全く分からん

社員証ぶらさげて弁当買ったり飯屋いくのも発狂するやついるからな

ロッテリアの店員が制服のままマック買いにくるのはどうかと思うんだったらわかるけど。

水泳コーチが水着のまま買いにくるのはどうかと思うんだったらわかる。

ええやん

むしろ無料のセコムって感じで店はありがたいんじゃ

警官に後ろめたいやつがすぐわかる

モスバーガーならOK?とういこと??

パトロールも兼ねてる