ニュース

道端アンジェリカさんの韓国人夫を逮捕 | 道端アンジェリカ「深く反省」 | 道端アンジェリカさんが結婚相手の男性に求める年収が話題に

道端アンジェリカさんの夫逮捕 35万円恐喝容疑

知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで、モデルの道端アンジェリカさんの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した。

捜査関係者によると、逮捕容疑は8月7日、東京都渋谷区で、道端さんの知人で会社役員の40代男性の職場に押し掛け「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し35万円を口座に振り込ませた疑い。

道端さんもその場に同席しており、3人の間で何らかのトラブルがあったとみて経緯を調べている。事件後に男性が渋谷署に相談した。

道端アンジェリカ「深く反省」

キム容疑者は、道端の知人会社役員の職場に押しかけ「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して35万円を口座に振り込ませた疑いで逮捕。その場に道端も同席していた。

夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたモデルの道端アンジェリカがコメント。

「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」「お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います」「これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」

端がコメントするのは初めて。

道端アンジェリカさんが結婚相手の男性に求める年収

年収5000万円ないと旦那として見られないので、お金を稼ぐのに必死だったのかもしれません。

まとめ

どうせなら道端で話し合って欲しかったですね。