ニュース

トラウデン都仁(180cm)がたぬかなの炎上に「燃やしてる人のほとんどが170cm以下」

トラウデン都仁(180cm)が「燃やしてる人のほとんどが170cm以下」

A.B.C-Z河合郁人「僕プロフィール170cmなんですけど実際168cmなんですよ」

泉谷しげる「俺もそうだよ。だから俺人権ねぇわ」

A.B.C-Z河合郁人「こうやって笑って話せたりすればいいんですけど本当にコンプレックスに思ってる方も結構やはり(いらっしゃる)」

シソンヌ長谷川忍「多分彼女の場合は人権って言葉の深い意味を知って使ってるわけじゃないと思うんですよ。人権って言葉を勉強してない、安易に人前で使う言葉ではなかったってところがやっぱたぬかなさんが契約解除になった理由になったのかなと」

トラウデン都仁「今回の炎上で燃やしてるのはほとんどの人が170cm以下の方」

トラウデン都仁「180cmです」

トラウデン都仁「僕は高校時代に◯◯は人権ないって言う友達がいたんですよ。ブラックジョークが大好きな友達だったんでジョークとして言ってた、面白がってた。人権ないって言葉が取り上げられて、あーやっぱ問題になるんだなって改めて思ったっていうのがあったんですけど、ブラックジョークとして楽しむ分には人によっては楽しめるものではあったとは思うんですけど、身長を気にしてる男性ってすごく多いと思うので、多分今回の炎上で燃やしてるのはほとんどの人が170cm以下の方」

問題の動画

SNSの声

あんたは、姉ちゃんの七光の人の人と言われて何も思わない?

問題の本質がまったく分かってない

つまり、「俺は身長高いから分かんないけど、チビが気にしてるよね。」こういうことですか?

コレ自体が人権無視発言ってことに気付いてる?

姉弟とも思ったより口滑らすタイプだな
姉 これは環境に配慮した商品ですか?と店員さんに質問しろ
弟 170cm以下がギャアギャア騒ぐな

でもLGBTをブラックジョークで茶化したら、社会的に抹殺されるんでしょ?

この発言は、黒人差別で怒ってるのは黒人だけって言うようなもんだよ?

動物虐待とかでブチギレてる人達って動物だと思ってたの?

障害者差別とか人種差別についても、自分がその対象者でなければ何も思わないの?

要するに自分は180だから高みの見物って言いたいのか

つまり、男「ブスに人権ない」自称美人「怒ってるのはブスだけだと思います」ということですね。

ハーフに人権ないって言われたらどう思うのか