アニメ・漫画ニュース

連載34年のはじめの一歩 | 東野幸治「早く終わってください」

はじめの一歩に東野幸治「早く終わってください」

「はじめの一歩」の作者・森川ジョージ氏が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。タレント・東野幸治から「早く終わってください!」とツッコまれる一幕があった。

森川氏は、東京都の定める「不健全図書」についてコメントした。森川氏は2月9日に「不健全」という名称変更を求めて都に陳情している。森川氏以外にも「あしたのジョー」のちばてつや氏「進撃の巨人」の諫山創氏、「ワンパンマン」の村田雄介氏らも陳情に参加している。

SNSの声

一歩VS宮田はやらないの?

それなら松本にはよ引退しろって言え

ここから一歩が復帰してリカルドに勝つのを目指してたら20年経っても終わらん

新卒がもうすぐ定年だぜ

宮田戦やらなくなったあたりからおかしくなった

ワンピースより進み方が遅いんじゃない?

一歩って今年で50だろ

尾田栄一郎と対談したさくらももこは、ワンピースの完結を楽しみにしていると言っていた…まる子「ひどい話だよ」

全盛期は鷹村vsホーク