ニュース

たぬかな低身長騒動 | バイト先で人権ネタやってマジでドン引きされる

人権ないんだからそれ飲むなよ

バイト仲間で会話中に身長170ないやつに「そう言えばお前人権ないんだからそれ飲むなよw」馬鹿にしたらシーンってなって周りからも本人からも冷めた感じになった
マジで辛い
ようやく馴染めたバイト先だと思ったのに
マジでどうすればいいんやこれ

ゲーム界隈 たぬかな低身長騒動でスラングに変化があった模様

ゲームとかで「人権がある」みたいな言い回しはやばいからやめようって言って代わりに使われるようになったのが「身長〇〇cmある」になった話めちゃくちゃ好き 「このキャラ強いから身長185cmありますよ」ってセリフで腹抱えて笑った