ニュース

破局 | 女子「ドライブ中に彼氏がガソリン入れてて冷めた」

蛙化現象を起こし破局

「彼氏と(カーシェアで)ドライブしてたけど途中で(割引目当てで)ガソリン入れる(さらに洗車までする)奴まじ無理wwwwwwwwwwww

SNSの声

人間も飯抜きな

こんな事で文句つける女、もともと無理やろ。

事前に入れてかわいい私をおもてなして!ってこと?

別れた方が正解

こんなんで冷めるんじゃ誰とも上手く行かんよ

そういう子はまだ恋愛するには早いよ

こんなのはおばちゃんになった時に後悔するしその方が面白い

デート中うんこ行く女性は無理とか?

事前に満タン入れてたらそれはそれで「毎回入念に準備してるのウケる笑」とか言いそう

意味がわからん

勘違いし過ぎだろ

相手に完璧を求めるなら自分も完璧であれ

蛙化現象って捕まえたら嫌いになるやつじゃなかった?

道間違えただけで不機嫌になるタイプの女

女って何だここまで図に乗れるんだ?

乗せてもらっているんだから自分で金出して入れろや

どうでもいい事でキレてきそう

生きてくの大変そう。そのうち「食事で彼氏が白米食ってて冷めたw」とか言い出すんじゃねーか?