アニメ・漫画ニュース

人気声優 | 白井悠介さんが結婚していた

白井悠介さんが結婚していた

ウインドーショッピングを楽しむ2人は、人目を気にすることなく腕を組み、微笑み合う。その姿は、まさに理想の夫婦ーー。

だがこの光景を見て、卒倒する女性ファンが数多くいるはずだ。なぜならこの“パパ”は、超人気声優の白井悠介(36)なのだから。

「2019年に、男性声優によるキャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』(通称・ヒプマイ)で『飴村乱数(あめむららむだ)』という超モテ男の役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞しました。瞬く間に人気に火がつき、甘い声と高い演技力で多くの女性ファンを獲得しました」(サブカル誌ライター)

だが白井は、これまでに妻や子供の存在を公にしたことはない。

「奥さんも“著名人”なので、公表のタイミングが難しかったのでしょう。妻と一児の存在は、ごく限られた関係者しか知りませんでした」(声優業界関係者)

その妻の名は、原田まりる(37)。元アイドルで作家という、異色の経歴だ。

人気声優・白井悠介が結婚していた、お相手は元アイドル「風男塾」の作家・原田まりる

2人の間には息子もいるとのこと。ファンへの一言を求められた白井は「僕の口から言いたかったんですけど…驚かせてしまって申し訳ない気持ちです」と話したという。