ニュース

乃木坂46の新センター 中西アルノ | 裏垢流出でパパ活やパンツ売り疑惑が発覚し大炎上 | 動画あり

中西アルノ 2月1日加入したばかりの5期生

乃木坂46の29枚目シングル「Actually…」のセンターを、2月1日に加入したばかりの5期生・中西アルノ(18)が務めることが23日、発表された。

リリースは加入から50日後で、グループ史上最速でのセンター抜てきとなる。

千葉県出身の18歳。歌唱を終えると、“素”に戻り、緊張の面持ちに。「私がこの場所に立つことに不安を思う人がたくさんいると思います。ですが、乃木坂46の10年の歴史と、その名に恥じぬように精いっぱい頑張りますので、これからよろしくお願いします」と4000人のファンを前に声を震わせた。

希望を胸に飛び込んだ新メンバーが、アイドルの一歩を踏み出した。

 

中西アルノ の裏垢流出でパパ活やパンツ売り疑惑が発覚し大炎上

裏垢が2つ流出し、2つとも交際男性と繋がっていたから本物の模様

JKの時からパパ活

18歳だから2年前の時点でJDってありえないんだけどw

先輩をディスってる投稿

デート動画

中西アルノがカメラマン純に情報漏洩

乃木坂5期生として発表される前日に、千葉出身の中西アルノさんのデビューを匂わせる情報がありました。

純というカメラマンのツイートで、中西アルノさんとは被写体モデルをやっていた頃からのつながりのようです。

中西アルノが炎上で運営側のコメント

SNSの声

クビ云々の前に警察案件ですね。

すげえ出落ち

裏垢で顔晒してパパ活とか…

前もこんな事無かった?センター抜擢→速攻スキャンダル→卒業

裏垢でもヤモリを飼っていて、ヤモリの名前まで一致しているから完全にクロだな