ニュース

虚偽報告 | アイドル2人がイベント欠席 → バンドのライブで目撃情報

虚偽報告で本人謝罪&運営が処分発表

8人組アイドルグループ「シャニムニ=パレード」が5月13日にTwitterを更新。虚偽の理由でライブを欠席したメンバーの神谷ゆいさんと篠崎ののさんについて処分を発表。

グループのメンバーもお祝いに駆け付けましたが、神谷さんは「体調不良」、篠崎さんは「学業」を理由にイベントを欠席。しかし、同日に名古屋で行われたロックバンド「ヤングスキニー」のライブ会場にて、神谷さんと篠崎さんを見かけたという情報が拡散。

お目当てのグループ

SNSの声

プライベートは自由だと思うが、自分の出るべきライブ欠席して(バンドのライブに)行くのはマジでアイドルやめた方がいいわ

オタクにも運営にも嘘ついて遊びに行くとか信じられん

謝罪祭って日本語あるのかw

地下アイドルなんてほぼ素人だからな

転んでもタダでは起きない感じは寧ろ好きw

昔のアイドルってのはもっと神々しいもんだった気がするけどな