ニュース

ソロキャン | 女性「キャンプしてたら性被害に遭った」SNS民「ソロキャンをするということは、そういう危険性もある」

女性「キャンプしてたら性被害に遭った」

女性のコメント

SNSのコメント

レスバが始まる

SNSの声

女性専用キャンプ場を作れば解決

海外では女が一人で夜出歩くのさえ無理だからな。
日本が安全すぎるから平和ボケした奴が増える

どっちにしろ最低限の自己防衛は必要だろう

自衛すればいいだけの話なのになんでこんなにキレるんだ?

YouTubeで女性のソロキャン動画もあるけど、あれ一人でいるように作ってるだけで、
パートナーなり撮影者が近くにいるからね。

自衛しろって言ってるだけなのに男が悪いキーッはさすがに頭弱すぎw

近年のキャンプブームは迷惑。
ニワカの女ソロキャンパーが出てきてからトラブルが多く、このまま衰退していくんだろうな。

どんなブームでも女性が増え始めるとオワコン

まあ心配なら1人で行くのやめるしかないよね

別に自由にすればいい
結果は自己責任というだけの話