ニュース

プロゲーマー たぬかな「AVに出てもいい。MUTEKIデビューで」

たぬかな「億くれたらAVに出てもいい。MUTEKIデビューで」

「身長170センチ以下の男は人権がない」などと発言。所属チームから契約解除された女性プロゲーマー・たぬかなに、〝あの業界〟が熱烈ラブコールを送っているという。
このままだと〝単なるゲーム好きの無職のお姉さん〟になってしまうたぬかなだが、早くもAV転身がささやかれている。

元レッドブルアスリート、MUTEKIデビュー

「実は、たぬかなは別の配信で、芸能人を起用する艶系DVDメーカーとして知られる『MUTEKI』の話題になった際、『さすがに何億円くれたら、ババアになった頃に出てもいいと思ってる。それでお金もらって、田舎の誰も知らんところでゆっくり過ごす。元プロゲーマーっていう肩書きで。元〇〇っていう肩書きがあれば、単体女優になれるらしいんですよ。元レッドブルアスリート、MUTEKIデビューで、どうでしょ?』と発言したことが話題となっている。

AVメーカーの争奪戦が始まるか。

SNSの声

男優は身長169cmの人かな?

億はワロタ