ニュース

乃木坂46 | 遠藤さくらがピアス開けて炎上

遠藤さくらがピアス開けて炎上

〝次世代エース〟との呼び声も高い『乃木坂46』4期生の遠藤さくら。清純派アイドルとして圧倒的な人気を誇っていた彼女だが、耳にピアス穴があると判明し、のファンが発狂している。

遠藤の耳元には目視できるほどピアスの穴がくっきりと映っていた。

たかがピアス、されどピアス?
遠藤の耳にピアスの穴がある…というだけの話なのだが、ファンからすれば大問題だったようだ。

SNSの声

《ピアスとかパリピじゃん。遠藤さくらってチャラかったんだね》

《やはりピアスは開けて欲しくないです。自然な状態でいて欲しいというか…》

《ピアス開けたとかマジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》

《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》

《あ~あ、やっちゃった…》

《ピアス開けた遠藤さくらさんはもうオワコン》

《イヤリングの跡かなと思ったけど成人式イヤリングしてなかったし、普通にピアス開けてるやん。

さようなら。ピアス開けてる女の子くっそ嫌いなので》