ニュース

NMB 菖蒲まりん | 彼氏バレやメンバーへの悪口への裏垢流出でNMB追放

NMBの菖蒲まりんが彼氏バレやメンバーへの悪口への裏垢流出

2021年12月12日、NMB48・菖蒲(しょうぶ)まりんさんが、「重大な契約違反」で活動辞退することが発表。

菖蒲まりんさんの活動辞退理由はインスタグラムの裏アカ(裏垢)が流出

『菖蒲まりん』コメント

この度は、自分の身勝手で未熟な行動により、応援してくださっている皆様とメンバーにご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

私が発した大変お見苦しい言葉遣いや発言が世に出てしまったのも、私の行動が招いた結果であり、深く反省しております。

NMB48は夢を追いかけるメンバーたちが集まっている素敵なグループです。
ですが、私の行動で他のメンバーも巻き込み、NMB48への疑念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。

NMB48の活動は辞退させて頂くことにしました。
私を応援してくださったファンの皆様の事を思うと大変心苦しい気持ちです。
突然の発表となってしまい申し訳ございません。

改めまして多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今まで本当にありがとうございました。

菖蒲まりん

「菖蒲まりん」の裏アカウント

toiremoreru
pyonmochan
_moneysenpai_
umaretatokini_taberuyatsu
fujvftujhftt
sayonalorand
2.maryo_rain.2
nyakoyakinyannyan
_pepechama_
diamondmentaru
dyufufukun
idolchama
idolnaru

他のメンバーの裏アカウント

admgtpjadhw =小林莉奈
sugarless_4 =新澤菜央
nasukyu =岡本怜奈?

男(彼氏)バレ

「よしかわ」=男

ジャニヲタバレ(Sexy Zone)

5ch監視

NMBの他のメンバーとも裏垢で繋がっている

admgtpjadhw=小林莉奈
sugarless_4=新澤菜央

nasukyu=岡本怜奈?

整形

山本望叶(ドラフト3期)の悪口

安田桃寧(先輩)の悪口

渡辺美優紀(大先輩)の悪口

出口結菜(同期)の悪口

三宅ゆりあ(同期)の悪口

清水里香(先輩)の悪口

ヲタ晒し

運営に裏垢バレる

その他