ニュース

新型コロナ | 28歳女性がワクチン接種後に尋常じゃ無いスピードでハゲる

28歳女性がワクチン接種後に尋常じゃ無いスピードでハゲる

コロナワクチン後から始まったおハゲの軌跡~

7/1
抜け毛多いと気付く
季節の変わり目?とあまり気にしてなかった
そして蕁麻疹が頻発しだす
7/2 排水溝に子ねずみ1匹ぐらいの髪の毛でギョッとする(毎日排水溝の髪の毛拾ってます)
そういえば掃除機かけてるのに部屋に髪の毛落ちまくってる。。

7/7
おハゲ3つ確認!
病院も行きました。排水溝の髪の毛は子ネズミ2~3匹分くらい。(なんでネズミ勘定?笑)
日に日に抜ける量増えていくかんじ。

7/14
結構汚い写真ですいません
そして結構キテマスキテマス

7/17
この日は人生で初めて頭皮に風を感じるという貴重体験

7/20
おハゲ加速
7/21
この日までに毛先傷んでるが悪いんかと思って毛先カットしたり病院行ったりなどしましたが意味もなく抜け続けたけど、この日を境に抜ける勢いが止まりました。
ワクチン接種からは3週間くらい

7/27に2回目を接種してから、7/29に少しヌッと抜けたようです

7/31
今日ですが、まだヘアアレンジもできます

8/1今日はまたヌッと抜けました。子ネズミ1匹とまではいきませんが、、毛穴は成長中のようです