ニュース

南明奈が死産

よゐこ濱口優の妻 南明奈が死産

よゐこ濱口優と南明奈が8日、濱口の所属事務所・松竹芸能を通じ、南が妊娠中の第1子を死産したと発表した。妊娠7カ月だったという。

「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。現在妻は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください。濱口優 南明奈」

第1子妊娠を報告

濱口と南は18年に5年の交際を経て結婚。そして4月21日にYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で第1子妊娠を報告。南は「今、妊娠5カ月目に入り安定期となったため、皆様にご報告させて頂きました」と明らかにしていた。濱口は「我々夫婦からご報告がございます。我々夫婦の間に新しい命を授かりました。明奈の方は、つわりもなく、本当に妊婦さんなんかと言うほど元気で」と笑顔で報告していた。

南は5月23日には自身のインスタグラムで「先日夫婦で安産祈願へ行ってきました」と、訪れた東京・日枝神社の前に立ち、ふっくらしたおなかに手を添えた写真をアップしていた。