ニュース

島田紳助「マリエとは2人で酒を飲んだこともないし、誘ったこともない」

島田紳助が枕強要を否定

「これマジだから! だから私はいまのバラエティーを見るのが嫌いなの!」。マリエは、酒が入っているせいもあるのだろうが、かなり興奮した様子である。

「芸人さんとアイドルがみんな並んで、半円みたいなソファに出川さん、やるせなすさんとかアイドルがいて、真ん中に紳助さんと私がいるの。それで、『ヤラせろ、ヤラせろ』と」

そうした中、名前を出された出川哲朗の所属事務所、マセキ芸能社の動きは早かった。事務所代表が《お騒がせしているような事実はないと申しております》というコメントを発表したのだ。

しかし、この声明に対し、マリエは即座にSNSで《私は嘘をつきません》と反論している。が、実名を挙げられ、否定に走ったのは出川だけではなかった。別のテレビ局関係者が語る。

2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない

「紳助さんは関係者に『2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない』と完全否定しているようです。マリエさんが名前を出したお笑い芸人、やるせなすの中村豪さんは、紳助さんがMCだった『世界バリバリ☆バリュー』の打ち上げで会ったことは認め、さらに『確かにその日、ソファ席で下ネタを話したし、席にマリエさんがいたことも覚えている』と話している。一方で、『マリエさんに向けて枕営業の話をしていた事実はない』と、やはり否定しています」