ニュース

ゆきぽよが水着で謝罪「申し訳ない」

ゆきぽよが謝罪「申し訳ない」

「週刊文春」で、19年5月に先輩から紹介された4歳年上男性が自宅でコカインを使用、逮捕された上、自らも事情聴取を受け、自宅も強制捜査された揚げ句、尿検査に応じたと報じられた件について謝罪のコメントを発表した。ゆきぽよは、ガウンを着て、マイクを握った。

新しく生まれ変わった、ゆきぽよ

「この場をお借りして、1月の報道で世間の皆様をお騒がせして申し訳ありませんでした。2カ月、自分と向き合い、心と体を整えました。ファン、関係者の皆様への感謝が強くなりました。このお仕事で恩返ししたい。このお仕事が、大好きなんだと、すごく思いました。新しく生まれ変わった、ゆきぽよを、どうぞよろしくお願いします」