ニュース

アンジャッシュ・渡部建 | コロナ自粛期間中にAV女優複数人との不倫?がバレてTV各局に番組出演の自粛申し入れ | アンジャッシュの渡部建が複数女性との不倫認める

アンジャッシュ・渡部建がコロナ自粛期間中にAV女優複数人との不倫?がバレてTV各局に番組出演の自粛申し入れ

「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。

アンジャッシュの渡部建が複数女性との不倫認める

複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

渡部建がTV生謝罪か

渡部はMCを務める13日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で生謝罪することも検討されているという。  渡部は現在、テレビ、ラジオなどに約10のレギュラーを抱える人気タレント。17年4月には女優佐々木希(32)と結婚し、18年9月に男児が誕生した。昨年、佐々木のインスタから結婚報告時のツーショット写真が削除されたことで一部で離婚危機を疑う報道も。

相方・児嶋のツイッターは大喜利状態

児嶋の最新ツイートは有吉弘行との渡部とは無関係なやりとりだが、コメントは渡部にまつわるものが次々に寄せられた。

「大嶋さん、相方がピンチです!」、「児玉さんやっぱ離婚すか?」、「立嶋さんどうして自粛なんかするんですか!?」、「野嶋さん嘘はダメですよ」、「中嶋さん、希ちゃん大丈夫ですか?」「岐阜羽島さん」、「沖ノ鳥島さん」、「佐渡島さん」、「種子島さん」、「小鹿さん」といったバリエーションが寄せられている。

などと、名前を間違われるという児嶋の定番ギャグにちなんだリプライで大喜利状態に。

セクシー女優「デートすらしてません」

“不倫相手”の1人とウワサされているセクシー女優がこの日、自身のツイッターで渡部との関係を否定した。

渡部の活動自粛を伝えるスポーツ紙の紙面を引用した上で「私は不倫反対派ですので不倫はしてません」ときっぱり。「その前にこの人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いからー」と説明。

このまま一気に離婚へ向かうか

コロナの自粛期間中の浮気ということもあってイメージダウンは甚大だと思います。

しかも、浮気相手は一人ではなく複数といわれています。奥さんの佐々木希さんとしても看過できないでしょう。

奥さんのタレントとしての“商品価値”までイメージダウンの巻き添えを食いかねませんし、このまま離婚へ向かってもおかしくない状況です」と指摘する。

セクシー女優と不倫?芸能活動無期限自粛

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。妻で女優の佐々木希(32)の公式インスタグラムからは、渡部との結婚を報告する2017年の投稿が削除されている。