ニュース

竹内涼真と三吉彩花の交際が発覚 | 4月からすでに半同棲中 | 三吉彩花の元彼は三浦春馬 | 元彼の吉谷を同棲していた家から追い出し、三吉に『乗り換えた』のは明らか

竹内涼真の新彼女は三吉彩花

いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真と、元『Seventeen』モデルの若手女優・三吉彩花の姿があった。

女性人気が絶大な竹内は、18年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子(28)との熱愛をフライデーがスクープしている。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した。

吉谷を同棲していた家から追い出した

竹内の部屋には結婚間近の吉谷が待っているのではなかったのか?竹内の知人が次のように語る。 「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになった

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

竹内と三吉のドライブデートを目撃している。自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。 二人の交際について竹内の所属事務所に尋ねると、次のような回答を得た。 「(三吉は)友人の一人です」 フライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。

三吉彩花の元彼は三浦春馬

三吉は過去に俳優の三浦春馬とのデートが激写されている。

「春馬の次は涼真か」と羨望の声

竹内と三吉の熱愛報道を受けて、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では三吉の「モテぶり」が話題に。

過去に交際が噂された人物が、やはり売れっ子のイケメン俳優の三浦春馬(30)ということもあり、「三浦春馬は?」「春馬の次は涼真か 羨ましいっす」「前世でどれだけの得を積んだんや!」というコメントも。

「竹内涼真と三浦春馬 2人とも口元に黒子があるのが特徴的だよね」と、2人の共通点をあげる書き込みもあり、「若いっていいな」といった羨望の声が多く見られた。

熱愛にショックを受けたファンも

容姿がよくおしゃれで清潔感のあるキャラクターで人気の2人には異性のファンも多く、ネット上には熱愛にショックを受けたというコメントも。