ニュース

前澤友作・剛力彩芽が復縁 | 剛力&前澤氏 共に復縁否定せず

前澤友作・剛力彩芽が復縁

破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏と女優の剛力彩芽の2人が今年に入って復縁していた。

破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってます

〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉

剛力&前澤氏 共に復縁否定せず

剛力の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしなかった。

前澤氏の広報担当者は「一律で回答はお控えさせて頂いております」と回答。こちらも否定はしていない。

前澤氏「お互いの方向性のズレ」

前澤氏は破局後に出演したテレビ番組で「お互いの方向性のズレ」「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。“ついてきてほしい僕”と“仕事をやりたい彼女”と、ちょっと向いてる方向が(違ってきた)」と打ち明け、「一生一緒にいたいな、と思ってました」とも告白。2023年に月旅行を予定していることから、「宇宙でやりたいことの夢がふくらんじゃって、途中から、“一緒に来てくれたらいいな”って思ってしまってたのは事実」とも語っていた。

剛力「私の気持ちとしては残ってますよ」

剛力もラジオ番組で、「今は終わってるんですね?」と前澤氏との破局について問われると、うなずき、「形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と“未練”を明かしていた。

前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」番組は急遽、放送中止

前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があった。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」