ニュース

女優の妻と娘が居る生活を体験できるモデルファミリー付きモデルハウス

女優の妻と娘が居る生活を体験できるモデルファミリー付きモデルハウス

住宅販売会社が「モデルファミリー付きモデルハウス」 女優が演じる“妻”と家族を体験

注文住宅の販売を手掛けるリガード(東京都国分寺市)は11月17日、「モデルファミリー付きモデルハウス」の体験イベントを実施する。11月5~12日の期間で参加者をWeb上にて募集し、最大5人が参加できる。なお、応募者多数の場合には抽選で参加者を決定する。住宅を購入する際、「住宅そのもの」ではなく、住宅を中心とした「暮らし」へと消費者の目が移っている中、「家族との暮らし」を提供する狙いだ。

 同イベントでは、参加者が3人家族の父親となり、国分寺市内にあるモデルハウス内でさまざまな体験をする。例えば、まず家に入ると、父親が「おつかい」から帰ってきた設定で妻と子どもに迎え入れられる。その後、ホームパーティーの準備をしたり、バルコニーで妻とビールを飲んだりしながら、マイホームでの家族との暮らしを味わう。なお、演出は俳優や脚本制作などをしている諏訪雅氏が手掛ける。妻役には、テレビドラマや映画などにも多数出演している女優の早織氏が配役された。娘役とともに、オーディションを経て決定したという。

まとめ

つまり未婚の男性が家を買うって設定ということ?家だけ買ってどうするんだろう?