ニュース

グラビアアイドル倉持由香とプロゲーマーふ〜どが結婚

グラビアアイドル倉持由香とプロゲーマーふ〜どが結婚

実は……倉持由香、11月5日に結婚しました!!

お相手はCygames Beast|Razer 所属のプロゲーマー・ふ〜どさんです。

今日は2人でお話させていただければと思い、一緒に来てもらいました。

出会いは10年前
ー2人は交際からどれぐらいで結婚したんですか?

ふ~ど:そうですね、出会ったのは10年前ぐらいです。

ー10年前!? どこで出会ったんですか?

倉持:初めて会ったのは阿佐ヶ谷ロフトで、仲良くなったのはゲームセンターです(笑)

ふ~ど:僕はその時プロゲーマーではなかったんですけど、ゲームセンターによく行ってました。

倉持:出会った時はただのゲームが強い人でした。ゲームセンターで仲良くなって、地元が2人とも船橋なので、中野のゲームセンターから船橋まで一緒に総武線で帰っていくうちに仲良くなって、交際を始めたって感じで。

ーお付き合いを始めたのは?

倉持:10年ぐらい前ですね。長いんです。

ー10年お付き合いをされていて、マスコミに見つかったりしたことはなかったんですか? スキャンダルが出たことはないですよね。

倉持:仲の良いゲーマーたちはみんな付き合ってるのを知ってるって感じだったんですけど。

ふ~ど:ラスベガスに行く時も一緒で、会場でも一緒に行動していました。倉持さんサイドは結婚を発表してびっくりする人も多いと思うんですけど、ゲーマーサイドは多分そこまで驚かないかなと。

倉持:「だよね~」みたいな感じだと思います。